2022年03月30日

卒園式を行いました(ゆり組)

3月12日(土)に卒園式を行いました。

 

新型コロナウイルス感染症が流行する中、開催が心配されましたが、保護者の方にたくさんご協力いただき、無事に開催することができました。

 

自分達で作ったフェルトの花のアレンジを並べた花道を通り、卒園式が始まりました。

 

IMG_8902

この日のために、園での楽しかったことを思い出しながらゆり組全員で協力して作品を作りました。

IMG_8906

たくさんの職員が作ってくれた飾りつけに見守られながら卒園式を迎えました。

IMG_8904IMG_9053IMG_8944DSCF1525DSCF1537

少し、緊張した様子の子ども達でしたが、大きな声で返事をし、わかばの思い出もしっかり覚えて発表することができました。

IMG_9081

就学に向けて頼もしい姿を見せてくれました。

十分に練習もできず、例年とは違う形の卒園式となりましたが、それぞれの誇らしい顔が輝いていました。

DSCF1731

保護者の皆様、ご卒園おめでとうございます!

 

たくさんのご協力、ご理解ありがとうございました。

 

友達と一緒に笑って、泣いていろいろなことができるようになりました。

 

近くで子ども達の成長を見守ることができて嬉しかったです。

 

小学校でも笑顔でたくさんの事を楽しんで下さい。

 

これからも、わかばで皆のことをず~と応援しています。

 

また、元気な顔を見せにきてくださいね。